スメ爺てんやわんや
スメ爺こと皇 宗一郎のコスプレやゲームやアニメのヲタ日記など
売れりゃいい
さて夕立の中を車で買出し&ゲーセンから帰って来ました。
偶然聞いたラジオは興味深いものでした、
竹熊番長がアニメの話してまして・・・
要点を挙げるなら、

1・今のアニメは元気が無い。

2・オタク相手にアニメを作らないとペイ出来ない。

3・アニメは画が動く事が大事なのに
  お金が掛かるので出来るだけ動かさず作っている。

他にも深夜にこんなにアニメが増えるとは思っていなかった等
言っていたがそれはまぁイイやw
それにしても1・2・3共全部悪いわ・・・
安易な萌えに走り
寿命1・2年程の「萌えキャラ」を大量生産・・・
声優もオタク受けの良い
中の人もアイドル風味で声もアニメ声・・・
男声優の出演料高いベテランはオタク受けの良いオジサン

そんなモンは
農薬たっぷりの安い野菜である!

昔の野菜は手作業で丹精込められてて・・・(以下略)

安物の大量生産で作っても潰す作物や
取れすぎて捨ててた牛乳なんかと似てるぜ萌えアニメ
カフェオレお姉様の妹
百円自販機にて
黒ごま+ココアが50円ですた(^-^)
以前もらって飲んでいて
おいしかった記憶あるので購入!
今日は急に寒くなってるので
ホット50円はありがたい存在じゃよ~!
中国人がアルアル言うと思ったら・・・大間違いアル!!!!
マサキ、電車で異性を助ける!

秋葉系ヲタクのマサキ、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなマサキが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのないマサキは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてマサキは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むマサキ。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「マサキは生き延びることが出来るか!?」


レモーネ氏、10億円を寄付

向かうところ敵なし、レモーネファンドの運用で知られるレモーネ氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。
「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。
使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『レモーネ保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」「あ、園歌はもちろんレモーネサンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などといったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。(清水冨士子記者)


ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中の桐里が受賞した。桐里は以前、雑誌のインタビューで、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。
授賞式では、桐里は手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、「まぁ石ころですから」と素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。
しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。




http://www.p-apple.net/anata/20061110020725.jpg

王菓子恥部会が一人 ドン・スメジーノの独り言
週末はみんなドコ行くんだろ・・・
土日に後楽園あるけどそこかなぁ・・・


日記で「船長が」のHe'sに
各それぞれの船長が居るためw
この人の船長はあの人・・・とかが
高校の時の「ウチの部長が」が3連チャンで
会話に上がって誰だよ!
ってなったのを思い出すw

そーいえば自分もスウィーツ海賊団の船長だけど
誰からも呼ばれた事は無いって噂だ!

敬われた事ないかもな~
仰げば尊いぜよ(何が?)
戦国バキュラ
部屋を片付けた、
汚く無いけど散らかってる そんな部屋。

色々出てきたw

・去年のジャンフェスのカイロ
あれからあんなに経ったのか・・・

・ストゼロⅡのALL ABOUTが2冊もw
古本で安いと買ってしまう・・・

・ナムコミュージアム4
おっ源平討魔伝できる!ありがたや!

ガチャガチャ景品をまとめられた
後はこのラベルの付いてないビデオ・・・
時短ビデオの凄い早いのないかな・・・
ホント欲しい・・・
飲めば飲むほどベロベロに!

おろろろろろ・・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=D_NSdv_zZSk&mode=related&search=
聞いたこと無い曲発見・・・
今度DJの皆様にお持ちか聞いてみたい。

そう言えばこの前のジジイダンパで
マッチョドラゴン聞けて良かったなぁw

レンタルビデオでこの前
「酔拳2」と「AKIRA」借りた
AKIRAは十数年ぶりに見たゼヨ。
K9999・・・ボソリ
バリバリバリボーパンチ
・ドラゴンボールを膨らます
・BOSEさんKICKさん自分で少し玉いじり
 広場でヤレと怒られた♪
・とりあえず飲む物飲んだりして後で遊ぼう・・・
・肉とか焼くの終了して まだ1時前だった気ガス

・さてバレーですか?DOAですか?鉄拳ボールですかー!?
・みやびん、灰螺さん、ルカさん、李さん、BOSEさんで広場へ
・円陣組んでひとプレイ・・・風あるな~
・けにゃさん空ちゃん参戦
・みやびんの所に黒い物体出現 (1UP?)
 李さんの靴底だった
・ボンドー! アロンアルファー! 御飯粒~!!
・そのバリボゥを撮りに来たよじさんも引き込んだ
・早速膝辺りがドロ付いてきたw
・真ん中にBOSEさん入れてラリー回数ふ増やす事に
・蘭ちゃん参戦
・みやびんシリトリ提案、、、続かネーwww
 特に真ん中の無口な清原♪
・風の影響で風下に男移動
・とりあえず15回くらいラリー
・11月に汗だく
・汗だく1丁~! アイヨ汗だく1丁!!
・次は芋ジャージ持参で公園来たいとのやる気フラグ
・そんでぐったり終了
dbf21.jpg



・帰るとみんなもまったり
 イベントか!!
・日陰に椅子置いてぐったり
・置いてもイイデスカー 老いてもイイデスカー?
・真っ白に燃え尽きる
・違うグループに生き別れのBOSEさんの兄がいる
 拳法漫画の18番だ
・BOSE兄を盗撮
・BOSEさんも接近
・BOSE兄トイレ、その隙に入れ替わって来て などなど
・疲れて寝る椅子寝

・起きたらテーブルとか片付け℡
・あわわわ 天幕とか仕舞うの手伝う
・人数多いと片付けも早い
・再びまったりタイム
・3時過ぎたけど居るのはいいんだ・・・いいなココ
・桃りんから鉄拳好きの磯部さんとガンダム(1年戦争)好きの椿さんを紹介される
・メヒャさんの知り合い・・・ん、話早いw
・是非ザビ家合わせとかには~♪
・磯部さんと鉄拳話に

ちなみに
鉄拳5 勝手にキャスティング♪

風間飛鳥orクリスティ⇒椿さん
ジュリア・チャン⇒ひふみさん
スティーブ・フォックス⇒桐里さん
ニーナ・ウィリアムズ⇒ミヤビン
三島一八⇒スメ
リー・チャオラン⇒愛猫さん
マーシャル・ロウ⇒Kickさん
ブライアン・フューリー⇒Boseさん
レイ・ウーロン⇒赤リン
アンナ・ウィリアムズ⇒マムさん &李さん
ペク・トー・サン⇒クロウロードさん
三島平八⇒なごべんさん
ドラグノフ⇒メヒャさん
花郎⇒磯部さん
ワン⇒紫電さん
木人⇒ヨシオさん
シャオユウ⇒a子ちゃん

決まってないキャラ
レイブン、フェン、JACK、仁、ポール、キング、アーマーキング、マードック、吉光、ブルース、巌竜、リリ…

・本当にこれだけ揃えたら・・・と言う夢

・さてみやびん達はカラオケに繰り出すらしい
・あと李さんの靴かw
・新宿出るっつーので一緒に移送してもらう
・BBQメンバーに挨拶(軽く)
・りんかい線使って帰宅
・本日のスメは終了しました。。。。

・BOSEさんから電話「新宿着きましたー」
・本日のスメは終了しました。。。。w
焦げめイイのだ!
DSCN0647.jpg

・タイガーバズーカ駅8時移送開始
・両さん駅で朝食
・牛丼食べる・・・不味い・・・あの蕎麦屋の株絶対買わん
・10半に火災臨界講演
・ここまで寝過ごしたり戻ったりだらだら乗ってる
・ワンピ系改札外に見えたので外へ
・↑桐里さんけにゃさん蘭ちゃんSさん空ちゃんみやびんよじさん殊嘉さんBOSEさん
・鬼孫みやびんが寝てないらしい
 同じく徹夜だけどタイミングを逃し黙っておく

・こちとら夜の蝶だから・・・と言う事に
・けにゃさんがゲーセンで小さいぬいぐるみ取ってた
 そのげっ歯類にAFして遊んだ
・取り合えず下の噴水へ移動

・鳩の水浴びを眺める
・蘭ちゃんにファンいると聞かされる、貴重な!ww
・ルカさん灰螺さん合流
 夜の蝶?
・よじさんのキン肉マン攻略本で超人話
http://www.youtube.com/watch?v=YVrh5yWBI88&mode=related&search=(このゲーム)
http://www.youtube.com/watch?v=qjL_Y7g4mok(全話見てない)
http://www.youtube.com/watch?v=utrkRBiOLxM&mode=related&search=(声優結構変更したんだよな~・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=US23iy0--tE&NR
(やっぱり串田)
・キャンプ場へ移動開始
・海列車発見!名前も「うみ号」w

・早ジャン読み直ししてたら襲われた
 ケ、ケダモノ!!w
・会費払って名札に名前書く
・画の時に使うマーク♪誉められた
・天幕張って机並べてコンロ設置
・冷凍肉の解凍の番をするw
 スピードワゴンの解凍方は却下された
・茶りんの合図で肉焼く
・襲い掛かる豚肉やソーセージを千切っては食べ千切っては食べ
・フランクフルトに切れ目を入れてたので
 レッツ・セクハラ
 今日の仕事終了♪
・写真バリバリ撮ってた

前半こんなモン
悪魔城ドサクサ


土曜はバーチャロンで遊びたくなったので
死神魔曲家の居る駅へ、
その前に早ジャン購入バーベQはタイムリー。

30分早く着いたので
50円のゲーセンで2002プレイ
強キャラが流行ってるらしく(笑)
2勝しか出来ず・・・

ライデンを1人修行した所で
電話来た!
「ビルディで待ってますよ~!」
♪近所のファミレスで♪
メール来た!
『びるぢー』
読まずに食べた。

山田夫妻と魔曲家でピザの乱切り食い、
15°くらいのピザを食べるw
♪人魚の生肉で♪
タバスコと砂糖と心強さと・・・

バーチャロンプレイ!
3日目でなんとか好きな位置に
レーザーが置けるようになった。
黒き賢人来たw
タッグで魔曲の「風」機を撃破v
賢人明日のイベントの為早々に帰還。
4人で対戦祭り
12時近くまで遊んでラウンド1視察。

夫妻を別れ業魔殿に泊まる、
動画三昧の夜業♪
途中スーファミエミュで懐かし系大体プレイ!
それから悪魔城やらの神プレイ鑑賞、
曲やステージやデザインでイイ(・∀・)連発。
あ、悪魔城の種類の多さにビックリw
自分は1割くらいしかプレイしてない事に気付く・・・

早朝、寝ずのジンパチ
BBQ行く為お別れ
駅までお仕置きだべぇ~のアレに乗っかった
お見送りありがトゥ♪
寝ながら浦安方面へ移送開始。。。
tokiange.jpg

ゴキ道楽


【世界史単位問題】
http://news.mixi.jp/search_news.pl?keyword=%C0%A4%B3%A6%BB%CB&category_id=0
【ロスタイム】
http://www.youtube.com/watch?v=_w9fReGhE_M
【おまけ】
http://www.youtube.com/watch?v=nqlORRusrRc

冬休みのはず  ぢゃが!!!
70時間のロスタイム!!



今日の銀魂・・・ゴキゴキしててキツかったアルよ・・・
何モブゴキをリアルに書いてんだコノヤロー
オロロロロロ・・・
【見ちゃダメ 苦情は受け付けません】
http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs
やさ・グレイマン
明日豊島の為に今着物を縫っている。

似蔵は色がわからないから別キャラ。
いっぱつネタだな。

それはそうと
早ジャンはヤバかった!
ネタばれしちゃまずいからあまり書かないが
ローグタウンに伏線があったとはな~…
自分の予想はハズレました!!!
ワンピがまた明るい話に戻ってて
安心してる今日この頃だ…
家庭・怨む
西のフランキーこと
サトンキーさんからサトンキーによるワンコスバトン
†←―――――――――――――――――††††††

      ワンピースコスプレバトン

††††††―――――――――――――――――→†

【1】貴方のメインでやってるワンピースのキャラは??

自他共にフランキーw

今までの履歴は・・・クロ⇒サンジ⇒パウリー⇒フランキー⇒
ルル⇒ヒルルク⇒学者⇒ホンキ  ・・・かな?

衣装借りて、そげやカクやルッチ着てみた事も・・・w

【2】なぜそのキャラをやってるの?

他人の気がしなくて(爆)

【3】そのキャラになりきる為に努力している事は?

完全再現?かな・・・シルエットとか重要w
あと寒くても妥協しない とか♪

【4】ここだけは譲れない!衣装のこだわりポイントは?

フランキーのこだわりは・・・ん~・・・(考え中)
スーパー!!!(違う)

アロハはアメ横を3周ほどして
ここで買わないと次は無いな!と
確信したら見事にあのガラのアロハ他で見てない♪

あと腕かな・・・今の腕が参号機目

【5】これからやってみたいキャラは?(似合う似合わないなしで)

合わせがあって似合いそうなら何でも

【6】行ってみたいロケ地は?

砂丘 雪山 海賊船

【7】やってみたい合わせは?

バロック・ワークスのエージェントコンプリート
見るだけでも!

【8】一番気に入った写真のポーズは?

スクエアシスターズと一緒に ンーンー♪

【9】好きな人orキャラの前で着てみたい衣装は?

なんだろう・・・
フランキーがちゃんと麦わらの仲間になるなら
扉絵とかで衣装増えるよね??
だったらその再現は全部着てみたいやね

【10】最後に、あなたにとってワンピコスして良かった事は?

感謝で言い表せないよ!
表現できねぇ!
美味しすぎて表現できねぇ(違)
マイミクの半分がワンピ仲間!
いや
ファミリー!!


【11】身近なワンピレイヤーさん3人に回して下さい☆

んと・・・
住所が近いって事でw
青りん
ショウさん
椿さん
††††††―――――――――――――――――→† jumpf71.jpg

いつ観れなくなるかわからんからな
寝る前にゲームやら映像をダラダラ観て
疲れないと寝れない・・・orz


さてここからはメモ
(知り合いに映像見せる為)
最近YOUTUBEで観たものって感じだな

ネクロサロ(日本名:デスピサロ)
http://www.youtube.com/watch?v=EY84QkCfKdQ&NR

Ⅴ2(ここで初めて観たんだよこれが・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=hRZqAmdNwLo

KOF2002MAD(毒電波学園っぽいが違うみたい)
http://www.youtube.com/watch?v=Sg3687ZCtnM&mode=related&search=

ファミコンCM(ま~ぢゃんてんごくぅ~♪)
http://www.youtube.com/watch?v=qLDu2EeiO7Y&mode=related&search=

変形金剛(手を加えたMADは好きじゃないが全部作ったなら誉める)
http://www.youtube.com/watch?v=P_zxS9PocLI&mode=related&search=

眠り猫(こーゆーのも観たいらしい)
http://www.youtube.com/watch?v=2GWPOPSXGYI&NR

ファイティングジャムコンボ集(ハウザーは食らい判定でかすぎ)
http://www.youtube.com/watch?v=xfxwtNhFYcA

豪vs隆(よくあるモノだが珍しくベストバウト)
http://www.youtube.com/watch?v=7iW3MbhG2tE&mode=related&search=

大馬鹿M的狂人(ジャンルはマゾ馬鹿 そんなジャンルあんのか?)
http://www.youtube.com/watch?v=-32Z95m_F-E

花山薫VS長田弘(わしもじゃみんな!)
http://www.youtube.com/watch?v=Ql9qVEfYB0I&mode=related&search=

ばか兄弟(ぴっぴっぴーひゃらら♪)
http://www.youtube.com/watch?v=cIWItMw061A

ここいらを友達に見せてくる
埼玉のハナマサはドコにあるんだろうw
ベーコン、ベーコン♪
ベーコンよく使う
生肉より少し高いけど
調理楽w

山岡さんの言いつけ通り
フライパンには油をしかない
これも楽

ハナマサとかで大量に今度また買う~


そういえば昨日昼に
ボビー・オロゴンの料理で
卵が無くて代用でマヨネーズをつなぎに使ってた
ナルペソ堤!
この前ホットケーキ作る直前に
牛乳あるけど卵無い状況あった・・・
ホットケーキミックスは味落ちるけど
水だけでもできるっちゃー出来る!

その時は牛乳だけで美味しく作ったが・・・
さて、マヨネーズ入れたら大丈夫???
酢の味しなけりゃ卵いちいち買わなくて良いかも???20061026224906.jpg

シドじゃなかったヨ、ハーゴン様
FFキャラ診断を踏んだ
http://www7.wisnet.ne.jp/~ffsindan/
20061025155324.jpg




診断結果…あなたはカイン86.5%です!




あまり感情を表に出すことがないクールなタイプだが、心優しくしっかり者。そんなあなたは、
FFのキャラに例えるとカインタイプです。


 ☆カイン・ハイウィンド(FF4)☆ 
歴史あるバロン軍隊内でも長年ナンバー1を保ってきた精鋭部隊、「竜騎士団」の隊長。
竜と心を通わせることの出来る優しい青年。主人公セシルの親友であり良きライバルでも
ある。クールで真面目、優しい性格。恋愛には一途で、ヒロインのローザに想いを寄せて
いるが、なかなか口に出せずにいる…。


やわらか銀行
2095264013.jpg

連日ニュースでは携帯の話ばかり・・・
もぅいいってw
家族全員ソフトバンクですが
無料とかそーゆーののダイレクトメールとか
まだ着てないんでワカラナイ・シラナイ・コムギコ(r

ボーダフォンの軽い通話パックで登録してますが、
機種変とか新規の人は
パケット込みの一律なサービスプランしか無いらしい。
簡単に言うとあれこれついててそこそこ高いw

ファーストフードに例えるなら
自分は今、単品でチーズバーガー。
でも今度のソフトバンクは
バリューセットしか売りません みたいな感じ。

機種変したくても容易に出来なくなってしまった・・・

20061025140045.jpg

お前んち、おんぶおばけ屋敷ぃ~!
オヌちゃんから

『ジブリバトン』
1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?

風の谷のナウシカ
3gibrif105.jpg



2.よく観る、または特別な思い入れのある作品は?

ラピュタ、暇な時はビデオ流しっぱなしにする。
3gibrif155.jpg



3.好きなキャラクターは誰or何ですか?

女性キャラ=クシャナ

男性キャラ=ユパ

3gibrif106.jpg

4.自分がなりたいキャラクターは誰ですか?

クロトワ  ルイ カーチス  ぎっくり
3gibrif215.gif



5.ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

巨神兵

3gibrif138.gif

6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

フィオ

7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?

腐れ神  たたり神
3gibrif34.jpg


8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

トリウマ(クイ カイ)
3gibrif104.jpg


9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?

魔女宅の孫娘になって
ちゃんとパイを受け取る。
3gibrif233.png


10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。    
ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?

インドラの矢で朝鮮半島を・・・
3gibrif164.png



11.あなたは紅の豚のポルコです。    
レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されました。どうしますか?

食べて帰るけど寄り道して爆撃用の弾薬買います
3gibrif78.png


12.カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?

「欲しがれ」とか「干し鰈」とか言ってるウチなら逃げれそうだな
3gibrif43.jpg



13.心に残る名シーン

跳ね飛ばされたナウシカに最初の触手を出す王蟲のシーンから涙

サンがアシタカに口移しのシーン
3gibrif177.png


14.アナタはどっち派?

・ジジvsバロン ・・・お茶好きだからバロンで 

・大トトロvs中トトロvs小トトロ ・・・大トトロ

・猫バスvsメーヴェ ・・・メーヴェ  ホント乗りたい

・ヤックルvsモロ  ・・・ヤックル

・天空の城vs動く城 ・・・動く城

・飛行石vsハク ・・・ 飛行石

kiki4.png


15.ジブリ作品での好きな声優さんは?

ナウシカ・ラピュタの声優さんは全てファンですな
3gibrif207.png


16.最後にこのバトンをあなたが頭に浮かんだ人数回してください

やべぇ・・・30秒で仕度しな!!!
が頭に!!!!
30人??

とりあえずジブリ好きな方へ

スペック兄貴のはありえる話だたヨ。。。
さとぶ兄貴、天才チェス少年を破る!

といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中のさとぶ兄貴と対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がさとぶ兄貴にかなうはずもなく、さとぶ兄貴が圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「さとぶ兄貴はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。


スペック兄貴の「突撃!隣の晩ご飯」

ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだスペック兄貴にとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにスペック兄貴のこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったスペック兄貴はついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、スペック兄貴は一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。



交通安全キャンペーン

赤りんは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するという赤りんは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、赤りんお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
赤りんは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、赤りんは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる赤りんも、車は安全運転だという。
「探してんトコ」とMeの馬鹿携帯で変換すると『佐賀支店トコ』になんよ
20061023234349.jpg


探し物はなんですか~♪

いや、別にコミケでは御座らん!

日曜の朝にフランキーの衣装揃えようと思ったら

はァ 思ったら 

布団の中にウチの父っちゃんおったげ・・・いや

そーじゃなくて

海パンとアロハ見つからず・・・

記憶を辿ってもキャンプ以外で着てない・・・

それでジープの中を調べたらヒルルクのバック発見

アロハは入ってた!!!

海水パンツがねーーですだよ!

こりゃ冬が寒くてジャンフェスや冬コミで

体を壊さないように妖精さんが隠してくれたのかな???


ドラゴンボール集めて誰か

「スメの海パン おくれ~!」って頼めば人生棒振り♪
目的地と木星基地を聞き間違えた今日
あこ 1万個無料配布

全国のあこ生産農家で作る「全国あこ生産者連絡協議会」が、
このほど旬のあこの良さをもっとよく知ってもらおうと、
PRのためあこを1万個無料配布することを決めた。

配布されるのは、おなじみの赤と青と黄色のあこ。
人出の見込まれる休日の商店街や繁華街、各地のあこ生産者連絡協議会の各支部の窓口などでも配布する予定。
来月には「第1回ミスあこコンテスト」も行われる。

あこは、30年ほど前までは全国各地で自生していたが、自生地の開発などでその数は激減。
今では人工的に栽培されたあこが流通の主流であり、価格も昔に比べやや高め。
それでも懐かしい味を求める世代や、店頭で見て初めて知ったという若い主婦を中心に根強い人気があり、「あこは彩りも良く味も良い。目でも口でも楽しんでもらえるはず」と生産者代表F氏は言う。(みなえ記者)


karin、サーカスに体験入団

karinは、サーカスへの1日入団を体験した。
子供の頃からの憧れだったというkarinは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。
「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。

しかし、karinの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。

休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、
練習の場の雰囲気を和ませていた。
次回の公演では、karinがゲストとして出演の予定。


「みやびん対メカみやびん」完成

かねてから話題の映画、「みやびん対メカみやびん」がついにクランクアップした。

構想年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のみやびんはさらりとやってのけた。
「今までで一番ハードな撮影でした」とみやびんは振り返る。
「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカみやびんは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」
と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。

メカみやびんも、もちろんみやびん自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?
しかし、そんなところがみやびんの人気の秘密である事は、間違いないだろう。
公開が本当に待ちどおしい作品だ。


Message from SkyMail
むー……
海パンが見つからず…
100度は海原雄山
緑ン(違)トコにあったツンデレ度チェックをやる

レッツツンデレ度チェ―ック♪
http://kantei.am/1901


ツンデレ度は、 45 度です。


ランク:C (A~E)
偏差値:30.6
順位:75,369位 (78,752人中)


総評
微妙にツンデレさんかな?もうちょっと、頑張ってみて!


ラッキーアイテム:ピンクの小物  こけし





ピンク・・・小物・・・こけし・・・・・・


ああ!!

一番安いアレか!!!!!!!!!!
森OH貝!田中角栄♪つかれーた清盛♪
スメ爺大発生で、困った地元漁師
中国沿岸で発生したスメ爺の大発生で、地元の漁師が頭を痛めている。本来なら蛸が入っているはずの蛸壺にスメ爺が大量に入っており、地元漁師らは対策に頭を悩ませている。
漁協では、スメ爺の嫌いな「ドラドラえもん音頭」を船の突端のスピーカーから流したり、スメ爺の好む網タイツ風の蛸壺を海に流すなどの対策をしているが、一向にスメ爺が減る様子も見られない。
外務省を通じてスメ爺対策を中国に呼びかけてもいるが、黄海沿岸でもスメ爺が大量に発生しており対策は見つかっていない。蛸の市場価格は、例年に比べて20%近くも跳ね上がっており、大阪のたこ焼き業者も「このままでは、2個にひとつだけタコを入れるしかない。」「代わりにスメ爺を入れたらどうなるだろう」と嘆いている。取材終わり際に「いや、いっそたこ焼き屋を辞めて、スメ爺焼きという手も・・・」と呟いていた。(TT記者)

スメ爺、電撃結婚か!?
かねてから電撃結婚の噂が絶えなかったスメ爺だが、昨日開催の「スター森OH貝カップ・第98回ゴルフ大会」終了後、リポーターに突撃取材を受け、ついに、現在、Aさん(30歳・レストラン経営)、Bさん(24歳・会社員)、Cさん(34歳・会社役員)の3名から、求愛されていることを明らかにした。
3名とはいずれもインターネットを通して知り合い、それぞれこの1週間で30通を超えるメールが届いているという。Aさんからは「スメ爺に今すぐに会いたいから、返信ください」とアピられ、Bさんも「今夜会いましょう。お風呂に入って待っています!」と大胆なアピールぶり。Cさんにいたっては「裸の動画をUPしました。恥ずかしいけど、スメ爺のために一生懸命なんです...お願いだからここのURLにアクセスして!」と、自分のためにサイトまで作成するというハイテクを駆使し、熱烈に求愛してきていると、鼻高々に語ったスメ爺であった。
実は記者のところにも同じメールが届いているのだが、その場は言い出せる空気では無かった。いずれにしても、スメ爺の結婚はもう少し先になると考えていいだろう。(Tanaaaka.R記者)

スメ爺外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任したスメ爺だが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできたスメ爺は、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、スメ爺の表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、スメ爺の今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)
テコンV
鉄拳5 勝手にキャスティング♪

風間飛鳥⇒椿さん
ジュリア・チャン⇒ひふみさん
スティーブ・フォックス⇒桐里さん
ニーナ・ウィリアムズ⇒ミヤビン
三島一八⇒スメ
リー・チャオラン⇒愛猫さん
マーシャル・ロウ⇒Kickさん
ブライアン・フューリー⇒Boseさん
レイ・ウーロン⇒赤リン
アンナ・ウィリアムズ⇒マムさん
ペク・トー・サン⇒クロウロードさん
三島平八⇒なごべんさん
ドラグノフ⇒メヒャさん

ん~決まってないキャラも多いな~
レイブン、フェン、JACK、仁、シャオユウ、花郎、クリスティ、ポール、キング、アーマーキング、マードック、吉光、ブルース、巌竜、ワン、木人、リリ…

ここに書いてあるのは戯言
つまりは理想ね(笑)
でも鉄拳合わせやりたいなぅ…

アーケード人気は来年いっぱいはあるだろうと思ってるw

男衆だけでも
無理やり頼んで見ようかな…
俺がこの世でただ一つ我慢できんのは、だいたいGパン・ポロシャツ・スニーカー装備で、後ろに列が並んでいるのに何枚も何枚もしつこく撮るカメコだ!
IizoBaby.jpg


さて

フルメタル・ジャケットを見てない方
知らない方に少しでも役に立たない情報を詰め込む
スメさんが素敵w

一度きりの人生、棒に振ってみよう!

それじゃあイキナリ本編見ても
キチガイ訓練所しか無いので
視聴したくなる曲から
http://www.youtube.com/watch?v=OG6MTyGM_0U&mode=related&search=



はいファミコンウォーズでした!
1988年によくCM見てれば懐かしいハズ
次に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA
ファミコンウォーズ知識



さて予備知識も揃った所で(え~~~!)
スタンリー・キューブリック監督のフルメタル・ジャケット

と言えばこの方
『ハートマン先任軍曹!!』パチパチパチ(まばらな拍手)
最後にこの方の金言集を暗記の上
レンタルビデオへGO!だ♪

軍曹紹介 http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm
軍曹語録 http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant03.htm

見ないと折角のヘルシングのパロディも
解からないツマラナイ一生になるス!!
